本文へスキップ

自動車整備士を目指すキミ、AKAMONはその夢への近道だ!!

TEL. 022-223-6031

〒980-0852 宮城県仙台市青葉区川内川前丁61

2022.5.29 のりくらべカーフェスティバル開催しました!

5月29日(日)赤門自動車整備大学校では、感染症対策を十分に行った上で、仙台市作並にある”赤門専用テストコース”にて 「のりくらべカーフェスティバル2022」を開催致しました!

カーフェスティバルは、自動車整備を学ぶ学生たちが、自動車に親しむことで更に自動車への興味を深めるとともに、自動車販売会社様や一般来場者様との交流の中で社会との関りを深める事を目的として毎年開催されています。
東北で唯一専用のテストコースを持つ、赤門ならではのイベントです。

学友会会長による企業様への挨拶の様子。

当日は自動車販売会社様の御協力により、最新のマシンが多数、会場に集合しました。

赤門の学生たちも、この日をとても楽しみにしていました!


免許を持っている学生はテストコース内で試乗を行い、持っていない学生は同乗試乗を楽しみました。

赤門の学生も、スタッフとして、一般のお客様への受付や、コース誘導などを行いました。

企業様から貴重なお話を頂く時間もあり、学生達も熱心に聞き入っていました。

当日は一般の高校生・中学生の方やご家族連れ等、多数のお客様が会場にお越しになり、試乗イベントを楽しんで頂きました。

御協力頂きました企業の皆様、御来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました!

2022.5.29 のりくらべカーフェスティバル開催します!


2022年5月29日(日)、作並専用テストコースにて「のりくらべカーフェスティバル」を開催致します!

自動車販売会社様のご協力により様々な車に試乗・同乗試乗ができるイベントとなります!事前予約不要ですので、高校生・中学生の皆さん、一般の方もぜひ当日会場にお越し下さい!

日時:5月29日(日)10:00~14:30
場所:赤門自動車整備大学校テストコース
※入場無料 ※一般ご来場者用の駐車場あり。
※来場された小学生以下のお客様に、”お菓子詰め合わせ”プレゼント(先着にて終了となります)
詳細は、下記の画像からpdfパンフレットをご覧頂けます。

※試乗車のラインナップにつきましては、当日変更の場合がございますので予めご了承下さい。


バナースペース