本文へスキップ

自動車整備士を目指すキミ、AKAMONはその夢への近道だ!!

TEL. 022-223-6031

〒980-0852 宮城県仙台市青葉区川内川前丁61

留学生(りゅうがくせい)の皆(みな)さんへ

   
美(うつく)しい街(まち)仙台(せんだい)で、夢(ゆめ)のある車(くるま)の勉強(べんきょう)を、しませんか?

赤門自動車整備大学校では、将来(しょうらい)、自動車整備士(じどうしゃせいびし)として日本(にほん)で働(はたら)きたい留学生(りゅうがくせい)の皆(みな)さんの入学(にゅうがく)を、楽(たの)しみに待(ま)っています!私(わたし)たちと一緒(いっしょ)に勉強(べんきょう)しましょう♪


2級自動車整備士科(2きゅう じどうしゃ せいびしか)で勉強(べんきょう)するのは2年間(ねんかん)です。日本での就職(しゅうしょく)と、日本の国(くに)の試験(しけん)の合格(ごうかく)を目指(めざ)します。1級自動車整備士科(1きゅう じどうしゃ せいびしか)への入学(にゅうがく)も できます。


色々(いろいろ)な国(くに)からきた留学生(りゅうがくせい)と、日本人が仲良(なかよ)く勉強(べんきょう)しています。


赤門(あかもん)の留学生(りゅうがくせい)は、毎年(まいとし)全員(ぜんいん)が正社員(せいしゃいん)として日本で就職(しゅうしょく)できています。
それは、入学後(にゅうがくご)に一生懸命(いっしょうけんめい)勉強(べんきょう)し、髪型(かみがた)や服装(ふくそう)も先生(せんせい)の言(い)うことを聞(き)いて、いつもきちんとしているからです。
赤門(あかもん)は、留学生(りゅうがくせい)の皆(みな)さんの勉強(べんきょう)・就職(しゅうしょく)から生活(せいかつ)まで、しっかりお手伝(てつだ)いします。

バナースペース

赤門自動車整備大学校

〒980-0852
宮城県仙台市青葉区川内川前丁61

TEL 022-223-6031
FAX 022-223-5129